« 大暑 | トップページ | 川遊び »

オオウバユリ

Imgp0528 画像は無いんだけど・・・

くまさんに遇いました。

スクッ~っと立って、こちらを伺って・・心なしか体が赤く輝いてて、神々しいほどかっこ良かった!

ほんの数秒間の出会いだったけど、うれしかったなぁ。

ホント、画像がないのがザンネン・・・・・・

ついでに・・っていうか、タヌキさんにも遇っちゃいました。今日はそんな日だったのかな。

・・

庭先に咲いてるオオウバユリ。毎年場所変えて咲きます。観察してると、けっこう楽しい。

|

« 大暑 | トップページ | 川遊び »

自然」カテゴリの記事

コメント

接近距離はどれくらい?20メートル以上なら僕もまたあいたいな。 

投稿: かちょう | 2008年7月29日 (火曜日) 午前 08時38分

うん、そうねぇ~、30mくらいかな。
真昼間だったから草の中に潜って寝てたのか?きっとこちらの気配に気付いて立ち上がったんだろけど、なんか寝ぼけて、キョトンとしてた感じだった。
こっちも、まっすぐ立ってる姿を見て「なんで人が(こんなところに)いるんだろう??・・ってクマさんだ~~~!」
の「クマさんだ~~~」の部分は声に出て、それを聞いてあちらは去って(逃げて)いった。
お互いビックリしたみたい。

投稿: mataochi | 2008年7月29日 (火曜日) 午後 05時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/22615558

この記事へのトラックバック一覧です: オオウバユリ:

« 大暑 | トップページ | 川遊び »