« エゾカンゾウ | トップページ | うるうる »

野付に花見に行くと、運が良ければいろいろオマケがついてくる。野鳥・シカ・キツネ・美しい夕陽・・・

Jul08738 夕方花見に行ったら、タンチョウの動きが・・。

タンチョウはいつもだいたい居るんだけど、餌食ってるか探してる(歩いてるかがほとんど。

ところが、この時はまさに"踊ってた"

Jun24143  突然のことに、何が起こってるのかすぐに理解できず、しばしボーっと眺めておりましたが・・・

おおっ!これは丹頂の舞・・求愛行動?

と、気付き慌てて、カメラカメラ・レンズレンズ・・

Jun24148

集めた夕陽を思いっきり浴びて、そこはタンチョウのSpecial Stage

なのだけど、大慌てのため300mm手持ち、もちろんVRなんて無い。明るいけど夕方、もう、ブレブレ、到底作品にはなりません。

が、Blogネタにはいい?

Jul08741 二人の世界

Jun24144 曲が聞こえてくるみたい・・

Jun24147

楽しそう!

Jun24145 もう少し余裕があったら、良いものが撮れたかもね~、ザンネン・・・。

でも、感動的でしたよぉ。

|

« エゾカンゾウ | トップページ | うるうる »

自然」カテゴリの記事

野生」カテゴリの記事

コメント

mataochiさん、こんばんは。

鶴を見れただけで「あ、今日は良い日shine」って思っちゃうけど、素敵なダンスまで見れてしまうなんて、mataochiさんは日頃のおこないが良いんですね。
うらやましいなぁ~sun

投稿: kumiko | 2008年7月11日 (金曜日) 午後 09時28分

日頃のおこないが・・・どうでしょうかね~?
あれこれハズレも・・いや、ハズレのほうが多いかも。
・・・ってことは???

投稿: mataochi | 2008年7月14日 (月曜日) 午後 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/22182274

この記事へのトラックバック一覧です: :

« エゾカンゾウ | トップページ | うるうる »