« 今日も どこかで ② | トップページ | 積丹Blue »

Aigues Vives

Imgp0897 さぁて、久しぶりの遠出。行きたいとこいっぱい。とはいえ時間は限られてるし、う~ん、どこ行こう・・・?

でもまあ、ほとんど考えることなく、とりあえず気になっていたパン屋さんに直行。昨日の曇天から、うってかわってイイ天気。気温も上がって夏が戻ってきました。Imgp0892

民家を改造、石窯部分を増設したお店で雰囲気が良く、いかにも期待が持てそうな感じです。隠れ家というか、知らない人が前通っても何の店だか分かりそうもない。

Imgp0893 海っぱたの、少し小高い場所にあります。その海の青さが印象的でした。

ところでここ、けっこう人気があるようで、焼き上がりを30分ほど待ってるうちに次々車が集まって、開店時間にはちょっと行列になりました。といっても、店が小さいからで、せいぜい15人くらいだったかな。

Imgp0961 で、パンだけど・・・

スンゲぇウマイ!!!久しぶりの大ヒットだね~。期待以上かも。

パンの出来は酵母に聞いて!みたいな、自然な味でした。

画像上の大きな奴は、私の焼くパンに似てて、ちょっとウレシイ。あ、もちろん並と特上ぐらい違うヨ

美味しいお店、いつも思うけど、近所の人がウラヤマシイ。

|

« 今日も どこかで ② | トップページ | 積丹Blue »

 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/23292183

この記事へのトラックバック一覧です: Aigues Vives:

« 今日も どこかで ② | トップページ | 積丹Blue »