« さくらの滝 | トップページ | 夏の終りの虹 »

朝焼け

Dsc_0158 朝陽の時間も、少し遅くなって見やすくなってきた。

今朝は久しぶりに朝焼けの雲。大自然のドラマです。しばらく魅入っておりました。

さすがに夏、この時間でも寒くない。すこしジト~っと蒸し暑い感じもした。それでも17℃くらいだったかなぁ。

昼間はきょうも25℃超、けど、風もあって爽やか。今週の月曜日に気候は夏になったけど、~今日で、もう夏終わり・・・?。

Dsc_0168 西の空はピンク色。

訳も無く、ウレシくなる・・・

|

« さくらの滝 | トップページ | 夏の終りの虹 »

マタオチ村」カテゴリの記事

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

すっごく綺麗!マタオチ村って素晴らしい・・・マタオチさんの写真の腕も素晴らしいです。
良いカメラ使ってるんでしょうね~

投稿: | 2008年8月10日 (日曜日) 午後 12時02分

きれいね~♪
ま、でも、月に1~2度かな、綺麗なの。朝焼けは雲が命だからねぇ。
大空に雲で画を描き、太陽が色を付け、風が動かす。人の力じゃできない芸術だね。
普段使ってるカメラは半分壊れてるコンパクトデジタルなので、私はただシャッター押してるだけよぉ。フィルムカメラもほとんどカメラまかせ。
素材がイイ・・ってことだよね!素材はいいのに、いつも失敗ばかりで後悔の連続です。


投稿: mataochi | 2008年8月12日 (火曜日) 午後 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/22870761

この記事へのトラックバック一覧です: 朝焼け:

« さくらの滝 | トップページ | 夏の終りの虹 »