« 積丹Blue | トップページ | 神威岬 »

じゃがセロ

Imgp0948 せっかく来たんだから何か美味いもん食って帰ろうと、夕方、札幌に戻ってきました。

札幌といえばラーメン?カレー?それこそいっぱいありすぎて、何食べよう・・・一食をチョイスするのは大変だぁ!

思い出したのが帯広、北の屋台にあった人気店"順香"。札幌に移転したんだよなぁ・・。

あったあった!ありました!。懐かしい時計台の隣に。もう食べられないかと思ってたのでウレシイ。

Imgp0939この「じゃがセロ」、細長く切ったジャガイモとセロリを和えただけなんだけど、ニンニクの香りと不思議な味で・・・美味すぎです!

Imgp0943 モチロン!変わらず餃子もウマイ。今度はいつでも水餃子があるのね。

さぁて、腹いっぱいになったことだし・・帰るとしよう。 ちょっと遠いけど。

|

« 積丹Blue | トップページ | 神威岬 »

道東うまいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/23390172

この記事へのトラックバック一覧です: じゃがセロ:

« 積丹Blue | トップページ | 神威岬 »