« 川遊び | トップページ | フクロウの家族 »

ホーホー

Imgp0586 いやぁ~

久しぶりの晴天。

晴れたらここも、そこそこ暑い!

そうそう、今は夏だったのね!!忘れてしまいそうでした。

更新も天気次第・・・?晴れないとな~んにもしないもんねぇ~。

夕方、近所の森を散歩してたら突然

ホーホー

???????

見上げたら、電柱の上にシマフクロウ!大胆!!

少し人慣れしてるみたいで、難無く接近できました。おそらく近くの旅館に顔出す奴らか・・・?

それはそうと、近寄ってみたら・・・・・

ホーホー

ブーブゥ

ヒュイー

・・・・・・・

三つの鳴き声がセットになってた。

父・母・子?

Dsc_0061 お父さんは見張り番。

子育て中だったのね・・ジャマしてゴメ~ン。

・・・

夕陽が目当てだったので、28-70のレンズ。残念ね~。まあ、もう暗かったのでどっちみち上手くは撮れないか。

|

« 川遊び | トップページ | フクロウの家族 »

マタオチ村」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/22782371

この記事へのトラックバック一覧です: ホーホー:

« 川遊び | トップページ | フクロウの家族 »