« 秋の空 | トップページ | 今日も どこかで ② »

雲の切れ間

Dsc_0029 いやぁ

とにかく寒いンよ、え?沼川で1.7℃・・?8月の平地の最低気温を更新したそうですね~、もう極寒。ほんとに8月???

で、おまけに天気も悪い。くもり・あめ・くもり・・・・気分も滅入るなぁ。

と思ってたら夕方、あららら?西の空が切れてる・・太陽さん顔出しそう!期待を込めて・・・犬とカメラと散歩です。

おー!出た!黄金の夕陽。

Dsc_0021 ととっ。振り返ったら、ぎゃ!

鮮明な虹が出てた。きれい・・・。なんだか最近良く見る気がする、のは、天気の悪いせい?

虹は突然出るからね~、いつもオドロカされる。別に驚く必要はないのに。

そんな訳であっち向いたりこっち向いたり忙しい。夕陽は、ボーっと眺めるのがイイのにねぇ。

Dsc_0035_3

太陽さん、ほんのひと時輝き放って沈んでった。

ありがとね。

|

« 秋の空 | トップページ | 今日も どこかで ② »

マタオチ村」カテゴリの記事

太陽の世界」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

寒いんだ!!静岡もやっと涼しくなったけど、明後日からまた残暑で暑いって・・・・・。
でもこの素晴らしい景色はここでしか見られないかもね~虹も絵になるね~

投稿: kawazuzakura | 2008年8月23日 (土曜日) 午前 11時47分

うん、寒い。
この寒さで、ハルニレ・サクラ・ヤマブドウなど、ちらほら紅葉してきました。
ほんとにもう秋なんだなぁ・・・


投稿: mataochi | 2008年8月24日 (日曜日) 午前 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/23171546

この記事へのトラックバック一覧です: 雲の切れ間:

« 秋の空 | トップページ | 今日も どこかで ② »