« フクロウの家族 | トップページ | さくらの滝 »

大胆不敵

Imgp0683 出た!

真昼間に・・・

畑のド真ん中・・・

しかも人が仕事してるっていうのに・・・

沢の方から畑の真ん中を、真っ直ぐこっち(道路)に向かって来てたみたい。30mぐらい手前でこちらに気付いて・・どうしようもなく様子を伺ってたのか?

道路脇には背丈ほどの草が生えてて、こっちが見えなかったのかな。こちらが気付いたのを確認して逃げてったみたいだけど・・一目散って訳じゃなく、ダラダラめんどくさそうに去ってった。

後で様子を見に行ったら、結局また、・・500mくらい先の道を歩いてる跡が・・・。

見つかってるのに、すぐまたでてくるなんて・・・大胆すぎるぜぃっ!

暑くて奴も、どうかしちゃったのかしら・・・?

|

« フクロウの家族 | トップページ | さくらの滝 »

野生」カテゴリの記事

コメント

奴って熊ですよね~こーんなでっかい足跡・・・うわぁ凄い・・・こんな自然好きですが、一人では怖い・・・・

投稿: kawazuzakura | 2008年8月10日 (日曜日) 午前 11時59分

真昼間に畑のド真ん中は、普通ありえない話。隠れるとこないもんね。
熊撃ちの方たちは皆高齢化してて・・少し甘やかし過ぎ??う~ん、熊が居る自然ってのは素晴らしいけどね~。

投稿: mataochi | 2008年8月13日 (水曜日) 午前 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/22828624

この記事へのトラックバック一覧です: 大胆不敵:

« フクロウの家族 | トップページ | さくらの滝 »