« 大胆不敵 | トップページ | 朝焼け »

さくらの滝

Dsc_0174 先日のコメントを知ってか知らずか、(たぶんグウゼン)知人がサクラマス持ってきてくれた。春に釣って(獲って?)冷凍してあったもので味は抜群。うれし~な。

そんなこともあって、ちょっと眺めてきました。

近所の川でも、砂防ダムなんかでジャンプする姿は見れるけど、ここはぜんぜん桁違い!次から次から滝に挑んで行きます。が、なかなかね~、滝を越える奴は出てこない。惜しいのはあるけど、この水量ではちょっとムヅカシイか。がんばれ~~!

しばらく眺めてたけど、入れ替わり立ち替わり、途切れることなく人が見に来てた。もう立派な観光地ね。だって見てると、ホント楽しい。

釣り禁止(自粛?)の看板が立ちましたねぇ。そりゃそうだ。

Dsc_0154

|

« 大胆不敵 | トップページ | 朝焼け »

自然」カテゴリの記事

道東うまいもの」カテゴリの記事

風物詩」カテゴリの記事

コメント

見てるだけでの楽しそうだけど釣りたくなってきますね

投稿: kawazuzakura | 2008年8月10日 (日曜日) 午後 12時00分

ここはホントに、見てるだけで楽しいよ。


投稿: mataochi | 2008年8月12日 (火曜日) 午後 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/22848911

この記事へのトラックバック一覧です: さくらの滝:

« 大胆不敵 | トップページ | 朝焼け »