« 黄金に輝く | トップページ | いい天気だなぁ~・・・ »

奇跡の温泉?

Imgp1259 あ、別にその、泉質が素晴らしいとか重病が治るという事ではなくて。

半端に時間があり、ついでもあったので、久しぶりに"O湯"にやってきた。

この温泉、景色は良いわ、温度もいいわでけっこうお気に入り。おまけにものすごくアクセスし易い場所にもかかわらず全く人気が無いという奇跡の湯。未だここで他の人に出会ったことがないよ(釣り人はくるけど)。

いちおう通り名はあって、湯船状にはなってるんだけど、まあ、知る人ぞ知る・・というとこかしら。

数人で来て、ちょいと整備したら、めっちゃステキな温泉になるのは間違いない。でも、そうならないところがいいんだなぁ。キレイにしたいのはやまやまなのだけど、そうなったらきっと人が来る。人が来たら有名に。有名になったらいろんな人が来て桃源郷じゃなくなるものね。

Oct24468_2  以前、湯船のあった頃の雄阿寒温泉が、やはりアクセスがすぐで超快適。なのに人のいない奇跡の温泉だったけど、どこかのオバカさんがこともあろうにTVで紹介して、その後すぐに湯船は撤去されたよね。あれはホント、ザンネンだったナァ。

まあ、ここはずっと、静かでいてね。・・・・いつ行ってもキタナイってことだけど。

|

« 黄金に輝く | トップページ | いい天気だなぁ~・・・ »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/23812974

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の温泉?:

« 黄金に輝く | トップページ | いい天気だなぁ~・・・ »