« いい天気だなぁ~・・・ | トップページ | 大雪山は初雪らしい »

水彩画

Imgp1349 秋だね~、夕焼け空が美しい。

昼間はずっと曇ってて、風も冷たい。ああ、ほんとに(やっと本格的に)秋だぁ~、って感じてた。

夕方、雲が薄くなってきて、あら?晴れるのかしら?・・・と、見てるうちに雲が少し染まってきた。

Imgp1353

丘に上がって見たら、あららららら~、いいわぁ!

まだ、なんとなくモヤの残る中に柔らかい残照で、特殊効果に間接照明といった雰囲気。まるで水彩画のようでした。

昨日は、あの山の向こうに行ったんだよなぁ。

Imgp1355_3 なんとも云えない、柔らかな夕焼け。

畑にロールパックが転がってる。2番の収穫もそろそろ終盤です。

Imgp1381 雲がキレイに染まりました。

良かったねぇ~♪

今日は全然期待してなかったので、突然のプレゼントにただただ感謝!

・・・・・山で見たいワ、この夕焼け。

Imgp1390 今日も一日ご苦労さん!

|

« いい天気だなぁ~・・・ | トップページ | 大雪山は初雪らしい »

マタオチ村」カテゴリの記事

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

自然にこんな綺麗な色が出るんだから、ホント自然って偉大!

投稿: kawazuzakura | 2008年9月25日 (木曜日) 午後 06時56分

夕焼けって、似た様なものはあるにせよ同じものは絶対無いからね~(雲ひとつ無い・・は考えないように)。一期一会の心で対峙したいもんだ。が、実際はほとんど必ず何か作業をしてる訳で、おまけにけっこう突然やって来て・・。なかなか心静かに、という風にはなりませんね。いつもバタバタと見てます。
ホント自然って偉大です。

投稿: mataochi | 2008年9月25日 (木曜日) 午後 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/23914756

この記事へのトラックバック一覧です: 水彩画:

« いい天気だなぁ~・・・ | トップページ | 大雪山は初雪らしい »