« 雪虫 | トップページ | DIAMOND  »

秋の夕日に

Dsc_0059 今日の朝陽

地平線(水平線)にも雲は無く、平べったく上がってきた。ドキドキしましたね~、でも・・・

十勝では相当冷えて「初氷」とか言ってたけど、こちらは期待したほど冷えなかったみたい。霜も無かったし。

昨日スゴイの見た後なので、ちょっと期待ハズレ・・・かなぁ、でも、普通だったらかなりなモンですよ。

Dsc_0064 Dsc_0069_2

Dsc_0081

Imgp1922 さてさて、今日は一日中"雲ひとつ無い天気"、まさに秋晴れ。出かけられた方はさぞ楽しかったことでしょう。

それにしても秋だね~、日がどんどん短くなって、「あ」っというまに、もう夕暮れ?

お月さんがキレイに浮かんでました。

牛さんは食欲の秋で、ひたすら食う。草しか無いけど・・・。

Imgp1934

また明日~!

|

« 雪虫 | トップページ | DIAMOND  »

マタオチ村」カテゴリの記事

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/24478539

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夕日に:

« 雪虫 | トップページ | DIAMOND  »