« Return その② | トップページ | ラクヨウ »

Return その③

きょうの北海道新聞の根室版に「四角い太陽」の記事が出てた。日付は9/29だそう。この日記に9/28と9/30の朝陽Upしてる・・・あら?私、その時、何してたんだろう???

Ezo 話は戻って、エゾ沼

この一角の葉っぱスカスカのカサカサになってきてる、けど、雪とのコントラストのおかげで充分美しさを補っております。

完全に波が治まるのを待ちたいのは山々なれどこの先も気になるしね~、天気がいつ変わるか分からないし。これが精一杯。

フィルムの方は長めのシャッターだから、もう少しキレイに写りこんでる・・・はずだ。

Mikaeriezo_3  坂を登って振り返る。お決まりの"見返りエゾ"

目で見る景色はすごく良かったのだけど、写真ではダケカンバの色が暗くて、背景と混ざっちゃってますね。やはりここは鮮やかなまっ黄色でないとアカンかぁ?。

それでも・・・

果実で飾ったケーキ?に、見えないことも無い?かも。

Photo そして、辿り着いた式部沼

圧巻でした。

言葉も無い・・・涙が出そう。

ただただ、自然に感謝。

Yukidaruma 時間制限が無ければ、帰って来れなかったかもね。泣く泣く戻ってきました。

今日も楽しかった~~~ 

|

« Return その② | トップページ | ラクヨウ »

」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

景色」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

すんごい綺麗ですよ~でも実際に見たものはもっと綺麗なんでしょうね~素晴らしい自然です!

GO君可愛いね・・・猫らしい猫だ。

投稿: kawazuzakura | 2008年10月 6日 (月曜日) 午後 07時51分

写真を見てるだけでも、私もその場に降りたような気持ちになってドキドキしちゃいます・・・。
その土地・山・湖・自然の神気に触れる時間、貴重ですね。

投稿: kumiko | 2008年10月 7日 (火曜日) 午前 08時55分

いちおう山道なので気構えだけは必要ですが、ここは観光地でセンターの方がきっちり管理されています。誰でも気軽にこの景色を楽しむことができるので、ぜひ生で見て下さい!
綺麗だよ~!

投稿: mataochi | 2008年10月 9日 (木曜日) 午前 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/24260229

この記事へのトラックバック一覧です: Return その③:

« Return その② | トップページ | ラクヨウ »