« Return | トップページ | Return その③ »

Return その②

Momijisawa 前日は緑沼までの開放とのことで、その先はまだ結構な積雪状態でした。

青空の下、雪を踏みながらの紅葉見物。チョット洒落てるんじゃな~い~?

おまけに今日も人は少なくて終始のんびり。って、紅葉のピークを外してるって事か。でもやっぱり、山は静かなほうが良い。(ここは山というより観光地だけどね)

Ezotani エゾ沼に続く谷を見上げる。

ここはまだキレイな紅葉でした。

もちろんピークの時はもっと全然鮮やかで別物だけど。

でもね~、なんだか気持ちいいんだな。青空と雪の中。

Ezosaka

エゾ沼の手前は、ちょっとした上り坂。

振り返ると・・・

わぁ・・・・・

先程見上げた場所、上から見たらまあ、キレイ!

Ezonumaエゾ沼に着きました。

いつも思うんだけど、此処って別世界。

狭い空間に沼と紅葉が散りばめられて、なんか人工的な庭みたい。

でも自然に出来てるンだよね~、スゴイですね~~~。

先週とは大違いの、明るいエゾ沼です。

|

« Return | トップページ | Return その③ »

」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

景色」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/24232029

この記事へのトラックバック一覧です: Return その②:

« Return | トップページ | Return その③ »