« 初冠雪 | トップページ | 上足寄 »

足湯

Imgp2350 久しぶりに某源泉の生存確認に行ってみたら・・森の中に?忽然と現れた、え~~!丸太風呂???

源泉は古く、まあ30℃弱の、ほんのり硫黄泉。

湯量は多く、浴槽に注がれてるのは一部で、結構ドバドバ噴出してます。

Imgp2356 入口に「○○温泉」と書いてありました。

以前あった温泉旅館の源泉を利用して、今流行の 「足湯」 として整備したらしい。

う~ん・・・・・・

残念・・・・・

とはいえ、今時期にはもう訪れる人は少ないようで・・・なんか、そんなとこばっかり行ってる?

足湯だけど・・オフシーズンには、普通のお風呂に早変わり???もうちょっと、温かいといいんだけどなぁ~。

|

« 初冠雪 | トップページ | 上足寄 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/24935221

この記事へのトラックバック一覧です: 足湯:

« 初冠雪 | トップページ | 上足寄 »