« 初雪 | トップページ | 真っ白 »

落葉松落葉

Dsc_0007 ちょいと重たいタイトルで。ま、洒落のつもり・・。

道路いっぱいに積もりました。

やっかい者だけど、季節の節目として感慨深く、なんだかホッとする。季節を直接感じられるってのは、今の時代けっこう贅沢かも。

この落葉は、左の林から飛んできたのだけど・・・

Dsc_0055 ここは、この土地としては珍しい落葉松の美林なんです。

実は、キャンプ場。

こんな日にキャンプなんてしたら、何から何まで松葉だらけね。(今年はもうclose)

Dsc_0024_2 落ち着いた、大人のキャンプ場ですよ~。

手入れされてるせいなのか・・?、カラマツの色も綺麗です。

もう、20年になるかなぁ、オープンしてから。早いもんだねぇ・・。個人のキャンプ場としては、老舗だよね。というか、他はあんまり良く知らないけど。

11/8のお話。

|

« 初雪 | トップページ | 真っ白 »

マタオチ村」カテゴリの記事

歳時記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/25241241

この記事へのトラックバック一覧です: 落葉松落葉:

« 初雪 | トップページ | 真っ白 »