« 落葉松落葉 | トップページ | 今日の朝陽  »

真っ白

Imgp2443 土曜日は天気良かったけど夕方からすんごい風。日曜日は霙交じりで、風も強く、もうブルブル。昨日も一日曇りで寒かった~。午後、少しバイクに乗ったら、まぁ~、あっというまに手がシバれた。いやいや、ホントに冬だわ。

で、今朝、気付いたら。

あら!、真っ白!!

Imgp2451 そういえば、2日ばかり山見えなかったな~。

今日は昨日とはまた、うって変わって穏やかないい天気。小春だねぇ~・・・と思ってたら、天気予報でさんざん「小春~こはる~・・・」と云ってたのがおかしかった。明日はもっとあったかいそうな、ホントかしら?

まあしかし、ホントいい天気で・・どっか行きた~~~い。

けど、お仕事、お仕事。

Imgp2460 昼間は暖かくても、日が暮れたら一気に冷え冷え!

おまけにオープンカーだし・・・。(オンボロトラクター)

家まで何キロもあるし・・・。

真っ暗になる前に帰りましょう。・・・って、まだ4時前なんだけど。

いっや~ま~、1日短い、特に午後はね。

|

« 落葉松落葉 | トップページ | 今日の朝陽  »

マタオチ村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/25242296

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ白:

« 落葉松落葉 | トップページ | 今日の朝陽  »