« 道端のGallery | トップページ | 寒波 »

真冬日

Imgp2524 いっや~、寒~っい!

ほんと、寒さが見に沁みる。まあ、慣れてないからだろうけど今時期冷えると、体感的には真冬より寒いよね。

今年も雪、降らないンやろか・・・道央道北、かなり降ったようだけど、こちらは相変わらず雪は無い。雪が無いとねぇ~、なんだか寂しい景色で、寒さが際立つのよ~。

日中も温度は上がらず、お外で水を使ってたら、「あ」っというまに凍ってた。この冬初の真冬日です。

雪が積もるまで、ワンコの水の世話が大変、だって、すぐ凍るんだもん。

・・・

夕焼け雲が、ちょっとキレイ。すっごい寒いよ。

|

« 道端のGallery | トップページ | 寒波 »

マタオチ村」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

今朝も一段と冷え込みましたね。
雪降ったほうが暖かくなっていい、という人もいらっしゃいますが、私自身は寒くても雪が降らないほうがいいです。
でも、もうそろそろ雪が降りそうですね。

投稿: kumiko | 2008年11月25日 (火曜日) 午後 04時52分

寒かったね~!
何か面白いもの見れるかな~と、今朝は川湯で車中泊。寝た時は温泉でポカポカだったけど3時頃寒くて目が覚めた。
頭がキ~ンと冷えて痛くなって・・・失敗失敗。
景色も特に面白くはならず空振り。やはり今時期、雪が無いと殺風景だなぁ・・。

投稿: mataochi | 2008年11月25日 (火曜日) 午後 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/25515402

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬日:

« 道端のGallery | トップページ | 寒波 »