« 糠平の秘湯 | トップページ | 窓硝子 »

今日の朝陽

Image0003_2  夜明け前、地平線が真っ赤になってた。

いつものように低い雲があって、太陽さんはスッキリ出ないだろうなぁと思いつつ丘に上ると、あらら、こんなに雲あったっけ?いつのまに?気付かなかっただけですね、きっと。

雲はゆっくりピンク色に染まった。ただそれだけでウレシイんだから・・・。

Image0004

Mt.Musa

ちょいとメルヘンチック

雪があれば、多少染まったんだろうが・・・武佐にはまだ雪は無い。

Image0005 とと・・

横向いてたら、いきなり太陽さん顔出して

ちょっと吃驚!

やはり雲から・・スッキリでませんね~~~!まあ、いつものこと。

Image0008

さすがにこの山は白い!

けど、まだ足りないな~、はやく真っ白にな~れ!

妙にくっきり見える、少し寄っただけなんだけどね。

|

« 糠平の秘湯 | トップページ | 窓硝子 »

マタオチ村」カテゴリの記事

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/25697537

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の朝陽:

« 糠平の秘湯 | トップページ | 窓硝子 »