« 収穫 | トップページ | 雨上がりの朝陽 »

のぶりん

Imgp2357 石北線、安国駅前。

何度も何度も前を通って気になってたけど、なかなかタイミングが合わなくて寄れなかった。

美幌~上川間のR333って、国道走ってたら、食べる処少ないよねェ。遠軽の街に入らなきゃ、道の駅かコンビにくらい・・?。

ちょうどいい場所にお店が出来て、まあ、しばらく経っちゃったけど、やっと寄れた。

初めてのお店は、わくわくドキドキ。

Imgp2359

やった~!好みの味です。食べたのは焦がし醤油ね。

ラーメン、美味しかったけど他にカレーや丼のメニューがあって、それがちょっとお得感のある値段。セットにするとさらに得?

でもねェ、なんと言ってもお店の人がイイのよ!

些細なことだけど、いろいろ心あったまる心遣いに人柄の良さがうかがえます。

また食べよう。

|

« 収穫 | トップページ | 雨上がりの朝陽 »

道東うまいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/25054304

この記事へのトラックバック一覧です: のぶりん:

« 収穫 | トップページ | 雨上がりの朝陽 »