« ここはどこ? | トップページ | 新名所 »

12月の雨

Imgp2731 や~、よく降ったこと。

昨夜は久々の大雨だったね~~~、って、そうなんよ。雨なんです。

12月は雪でしょ?普通!!

ね~!これが雪だったら、けっこう積もったんだろうが・・・まあ、この頃はそういう決まりはないらしい。

朝には雨はあがって良い天気。チョット冷えこみ、道路はツルツル。アブナイアブナイ。

昼まで晴れてたと思ったら突然霙が降り出す・・その後また晴れて夕陽が眩しい。めまぐるしく変わる天気は山にいるみたい。

朝霧が光を浴びて、一瞬のfantasy

まだ、家のまわりに雪は無い。

|

« ここはどこ? | トップページ | 新名所 »

自然」カテゴリの記事

コメント

また、とってもきれいな一枚で・・・。
写真集にしてほしいくらいです。ほんと。
夕方もぱあっと明るくなってきれいでしたけど、今朝はすごく濃い霧が幻想的でしたね。
mataochiさん、写真撮ってるかなぁ・・・って思いながら外を眺めていました。

投稿: kumiko | 2008年12月 6日 (土曜日) 午後 07時47分

あははは・・・coldsweats01(照照・・)
写真集なんてとてもとても無理。
実際まだまだ足りないわ・・自分で「いいなぁ!」と思うのはほんの数枚くらいなもんで。
大雪山の麓にでも住んでれば、ゴロゴロ被写体が転がってるんだろうけど・・・。
それにしても、昔と違ってこれだけ画像が氾濫してる世の中なので、相当なオリジナリティが要求されるのはマチガイない。(お菓子も・・・?)
自己満足だけでは、つまらないものね。やはりそこは、かなりの苦労が必要かと・・・。
やっぱり、大変だ~。

投稿: mataochi | 2008年12月 7日 (日曜日) 午後 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/25963282

この記事へのトラックバック一覧です: 12月の雨:

« ここはどこ? | トップページ | 新名所 »