« 白い湯の沼 | トップページ | 黎明の南斜里 »

綿帽子

200812222 朝早くに雪は上がってしまいました。また、あんまり積もることは無く・・・降るならもっと降れ~~~!

何て言ってもしかたないですね。雪は少ないけれど、立ち木に積もった雪は、美しい銀世界を見せてくれました。昼間少し晴れたのでぶらっとひとまわり。

200812221_2ここはどこ?

雪が積もると、景色変わりますね~。日本じゃないって言っても信じられそうな雰囲気。

雰囲気の良さは、道路に余計なものが無いからで、こういう場所は走ってても気持ちイイ。

もちろん、そこそこ吹雪いたらすぐに走れなくなるけど・・・。

200812223 あは!

バージンロード! (ん?意味が違う?)

ここはまだ誰も走ってない。

カラマツに雪が付いて、これまたいい感じの道になりました。

200812224 はい!

しっかり跡を付けさせていただきました。

道の先は地平線なんだけど・・見えませんね。

脇の笹、きれいに刈ったら、何か、名所になりそうなんだけどなぁ。

どうでもいいけど。

200812225_2

道の脇

なんだかお茶目な、ふわふわ綿帽子

ほっとするひととき

|

« 白い湯の沼 | トップページ | 黎明の南斜里 »

マタオチ村」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/26413450

この記事へのトラックバック一覧です: 綿帽子:

« 白い湯の沼 | トップページ | 黎明の南斜里 »