« 緑の湯 | トップページ | 雪の大晦日 »

蜃気楼

12292

わぁ・・

今日もキレイだわぁ~~~ happy01

この後、もっと高いとこまで染まるかと思ったけど、突然、雲の濃淡が消えて雰囲気が変わる。

12293 よく見ると、地平線(水平線)上に、はっきり確認できる蜃気楼の雲です。

同じ高さで、一直線に横に走ってる雲があるでしょ、これがそう。

こんな日は、海っぱたで日の出sunが見れたら最高楽しいんだけどナぁ~~~、太陽も変形するのは間違いない。

ただ、海で日の出を見るには、暗いうちから準備して出なきゃならない、まあ、賭けみたいなもん。なのでなかなか・・・。

燃料安くなったので、たまには行きますかネ。

12295 12296 12297 12298 12299 122910

122911

122912 122913 122914

いや~~良かったね~~~good

画像、どれにしようか悩んで・・結局こうなりました。

これも相変わらず残念なのが、太陽が明る過ぎて景色が見えない。けど、ま、しょうがないね。見に来てください。

122915 もう、あと2日で今年も終わり・・・。

早いね~~~~~~~~~~。

あと2回、朝陽見れるかな~。

|

« 緑の湯 | トップページ | 雪の大晦日 »

マタオチ村」カテゴリの記事

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

良かったね。(v^ー゜)ヤッタネ!!
毎日朝日みてるのね~

投稿: かちょう | 2008年12月30日 (火曜日) 午後 01時12分

そうだね~、この時期はイヤでも?毎日。
冬は時間が遅いし、家から見えるし・・・。
ただ、ここからじゃ絵にならないけどね~。

今年は静かな年越しです。みなさん元気で、良いお年を!

投稿: mataochi | 2008年12月31日 (水曜日) 午後 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/26619130

この記事へのトラックバック一覧です: 蜃気楼:

« 緑の湯 | トップページ | 雪の大晦日 »