« 隙間 | トップページ | 綿帽子 »

白い湯の沼

Photo 午後から雪です。たいした降り方じゃないんだけど、けっこう積もって夜にはキレイな雪景色になりました。結晶のままキラキラ、はらはら落ちてくる雪は、見ててもなんだか気持ち良い。暖かい感じがするし、落ち着きます。

これが吹雪だと、寒い・怖い・落ち着かない・で大変だけど・・・。でも、早く大雪が来てくれるとウレシイんだけどな~、一回だけ!

しばらく降り続くみたいなので、明日は一面まっ白でしょうね。

白といえば。

森に囲まれて、ちょっと別世界のようにあるんだけど。

冬でも凍らないこの白い沼は、モチロン温泉!(・・って、そんなのばかり?)、しかも高温!!見た通りの硫黄泉で、湧出地点では触れない温度のお湯です。古のお湯を探しててこういうのにぶつかると、ホントうれしい。やった~♪って感じ。

いい温泉だけど、誰もいません。地元の林業関係の人だったら、普通に知ってるだろうけどね。

Imgp2820

そういえば今年はエゾリスによく当たる。

増えたんだろうか?

|

« 隙間 | トップページ | 綿帽子 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/26378751

この記事へのトラックバック一覧です: 白い湯の沼:

« 隙間 | トップページ | 綿帽子 »