« トチロヲ | トップページ | きらきら »

初積雪

Image0018 やっと、雪らしい雪が来た。

夕方から、あら?こんなに降るって言ってたっけ?と言いながら眺めてた。

夜中までに10cmくらい積もったかな。でも、朝にはもうやんでいて・・・え~~~!びっくりするよないい天気。

久しぶりの雪の日の出は、空気を変えます。

Image0020 昼間、丹頂を見に行ったら、やはりというか、いつもの場所から消えていた(たまたま?)。

あ~、どっか行ったんだ~。と思ったら、近所にいました。

音羽橋みたい?。

・・・・・

久しぶりの雪景色にしばらくはしゃいでおりましたが、雪、まだまだ少ない。山もゼンゼン冬らしくないよ。

12/12のお話Image0016

|

« トチロヲ | トップページ | きらきら »

マタオチ村」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/26177185

この記事へのトラックバック一覧です: 初積雪:

« トチロヲ | トップページ | きらきら »