« サイタサイタ | トップページ | 緑の湯 »

雪は?

Dsc_0004 昨日は荒れましたね~。

ここも風ビュービューで、時には何も見えなくなるほど。でも、雪はほとんど、山の彼方から飛んできてるだけのようで、密度はたいしたことない。

それでもまあ、ほとんど一日荒れたんだから、そこそこ雪も積もったでしょう・・・と、朝起きたら。

雪は???

Dsc_0013 積もるどころか、先日積もった雪まで飛んじゃって・・また草が見えてきたよ~。

雪は、どこ行ったんでしょうか。

・・でも

山には、結構しっかり付いたみたい。もしかしたら理想的な雪の降り方?(山だけ雪)だったかも・・。

行って見ないと分からないけどね~。

落ち着いたら、様子を見てきましょう。

|

« サイタサイタ | トップページ | 緑の湯 »

マタオチ村」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/26549166

この記事へのトラックバック一覧です: 雪は?:

« サイタサイタ | トップページ | 緑の湯 »