« 蜃気楼 | トップページ | 2009 NEWYEAR »

雪の大晦日

12312_2 速いね~~~!

もう今年、終わりだって。

年末は暗いNEWSばかりで、気が滅入りましたが・・。なにはともあれ、無事に一年過ごせたことに感謝。

さてさて、今年最後の朝陽は雪のちらつく中、(奇跡のように)出てきました。

12313 雪のスクリーンがあって、なんとも幻想的な太陽です。怪しい雰囲気は今年を象徴してるんでしょうかね~。

先行き不安ではあるけど・・・来年、世界中良い年になりますように!!!!!

Imgp2977 で、最後のシメは・・・

やっぱりここかな~、と、やって来ました川北温泉。

まだ行ける(車で)かな~?あららら?今日は林道に車が入った跡が無いや・・

う~~ん・・・

昨日は誰か走っってるようなので、うん、行けるとこまで行こう!。雪降ってなければ、ゼンゼン気にしないんだけどね~、かなり慎重な運転。

雪は少ないので、吹溜りだけどうかと思ったけど、何度か少し流されたくらいで、無事到着です。ラクチンラクチン!

Imgp2979 お湯を見たら、なんだか感激です。だって大晦日だよ!今日ここに来れるなんて・・・、想像はしてたけど感慨深い。

さて、ゆっくり楽しみますか~~~!

Imgp2983 ・・・と思った束の間。

来るわ来るわ、次から次と。

1・2・3・・・4台

あっという間に賑やかな谷になっちゃった。

やっぱり跡が付くと来るんだね~~~!雪山歩くのに似てるや、と、ひとりで納得してた。先頭は苦労だけど、密かにイイ気分。

でもホント、いいの?こんなに雪無くて。

・・・・・

良いお年を!

|

« 蜃気楼 | トップページ | 2009 NEWYEAR »

マタオチ村」カテゴリの記事

太陽の世界」カテゴリの記事

村の生活」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/26679063

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の大晦日:

« 蜃気楼 | トップページ | 2009 NEWYEAR »