« 今日も | トップページ | セリ沼 »

Venus

Dsc_0003 ライブに行ってきました。(1週間前ですが)

北見芸術文化ホール(きた・アート21)で、これがまた新しくて、すンごく立派。びっくりしましたね~!

自主文化事業(北見市主催)ってことでまた、ほとんど一般宣伝は無く、おかげさまで前から2列目の真ん中、もう、手が届きそうな距離で、指の運びや目の動きまでしっかり見えました。

柔らかなスポットライトの中、優美に奏でる姿、弾かれる美しい音色はエキゾチックで、ほとんど"神様"のようでした。キレイだったな~。

Image0016_3演奏後ロビーに出てきたときは、フツウの、カワイイ女の子でしたが・・・・・。

あ、結婚してるんで、「女の子」は失礼ですね。

|

« 今日も | トップページ | セリ沼 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/26308316

この記事へのトラックバック一覧です: Venus:

« 今日も | トップページ | セリ沼 »