« 眠いの! | トップページ | 突呉別 »

森雪

01156 朝起きたら、あら?雪?・・・いつから降ってたの? 

まったく気付かないうちに降ってたみたい、しかもけっこう積もってるし・・先日のほどじゃないけど、いつものサラサラよりは重いかなぁ。

風がほとんど無かったようで、立木に雪が積もってキレイな雪景色・・・って、他所では普通?。ここでは立木には積もらないことが多いけど。

時間が経つにつれ雲が消えてって、8時くらいになるともう目も眩むような超快晴。コントラスト+20くらいの青空。

・・・と、云うのも束の間。あれこれかたずけてるうちに、山の方からまた雲が・・・

01150 山は思いっきり曇ってしまったけど、他はまだ快晴。せっかくなので昨日の森まで行ってきた。

雪の森は、昨日とはまた違った雰囲気で、なんだか絵本の中にいるみたい。

木が(枝が)太くなって見通しが悪く迷路のようだし、それに、だって・・・

01151

起きてるし・・・・・。

Image0009

なんか、会話してる・・・のかな?中にいる子と。

01153 あら!目が合っちゃった。

キレイな瞳だね~~。

ハイハイ、帰るから・・・ゆっくり寝てください。

・・・

・・・

午後からは雲が広がって、夕方には完全に雲。雪も舞って・・・で、今は星出てる・・・。う~ん、明日はどっち?

・・・

森の中で、ふと、アニメのキャラクターを思い出したもんで・・・(モリユキ)

|

« 眠いの! | トップページ | 突呉別 »

マタオチ村」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野生」カテゴリの記事

コメント

taurusはじめまして。モリユキ、やっぱしそうでしたか(^^)。

投稿: あるこ~る | 2009年1月15日 (木曜日) 午後 10時57分

あるこ~るさん、はじめまして!
うんうん、同世代かしら?
初めてデートらしいデートしたのがこの映画だったような・・・。
あるこ~る・・は・・酒???、歩こう・・る、かな。
気が向いたらまたどうぞ!

投稿: mataochi | 2009年1月17日 (土曜日) 午後 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/27168737

この記事へのトラックバック一覧です: 森雪:

« 眠いの! | トップページ | 突呉別 »