« さらさら | トップページ | 鏡 »

明日から01091 しばらく天気が悪そうなんで、今朝、ダッシュで海まで行ってきた。

走り出してほどなく雲が見えて来ましたが、これがまた微妙な位置。とりあえず行くしかないか・・・

雲が切れる位置まで南下してみたけど、時間切れ。てことで、いつものように雲からの朝陽でした。

01092 いやいや、かなり変形してるみたいですよぉ・・・

でも、見えない・・・

雲の下はどうなってるのかな~~~~~

Image0005 このあたり、蜃気楼の名所なんだよね。

きょうも見えました。水平線の少し濃くなってるのがそうなんだけど・・・

当然、この幅が広いほど太陽は変形する、しかもいつも違った表情で。

いや~、雲の位置が、ほんの少しずれてくれたらね~~~。

ホント、まいどのことやけど!

また来ようっと!

|

« さらさら | トップページ | 鏡 »

太陽の世界」カテゴリの記事

景色」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/26972429

この記事へのトラックバック一覧です: :

« さらさら | トップページ | 鏡 »