« キシャキシャシュッポシュッポ | トップページ | 雲から »

ダイヤモンドダスト

Dsc_0328 夜が明けて光が差し始めると、呼応するように水面から激しく霧が湧き立つ。

霧は水辺の草や木立にぶつかって樹氷をつくり、大気中に散らばった霧も凍ってあたりを漂う。

Dsc_0389 昨日から、今日は真冬の美しい日になるって予報。

条件のいい日は悩むんだよね~~~

わくわくそわそわ・・・どこ行こう。

で・・・思い立ったのが

・・・coldsweats01

来ちゃった、鶴居村。

あまのじゃく、って言ってたのに~!

相変わらずの大賑わい・・・でもないか、全員ちゃんと場所確保できてるし、人は多いけどみんな静かだから。ま、平日だしね。

ひとり中国なまりの方の声が響いておりました・・・こんなとこまで来るんだね~。

Dsc_0394 まあ、このレンズでは丹頂を撮るってよりは、風景の一部。

あ!先日の夕暮れの汽車もいっしょだね。

やっぱりキレイなんだなぁ・・

Dsc_0392 川霧の表情もさまざま、刻々景色が変わるのでしばらく飽きません。

川全部、温泉みたい。

Dsc_0403

-20℃くらいだったらしいけど、にしては随分密度の濃いダストだなぁ。

ほとんど太陽柱状態になることも。

何かの条件が突出してる(してた?)んだろうねぇ・・この場所は。

カミサマのイタズラ

|

« キシャキシャシュッポシュッポ | トップページ | 雲から »

旅行・地域」カテゴリの記事

景色」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

画像をクリックしたら、画像が大きくなるようにみせてちょ。

投稿: かちょう | 2009年1月29日 (木曜日) 午後 04時48分

あら?
ちょっとだけ大きくなると思うけど、なにせタダのブログだから生のサイズだと容量がすぐなくなりそうで・・・
ってこともないんだけど、ほら、大きくするとアラが目立つでしょcoldsweats01
・・・でも、いちばんの理由は・・・田舎なモンで未だにウチはISDN!
大きい画像を貼ると、PCしばらく動きません・・・。
早くなんとかして~~~~~!!!!!

投稿: mataochi | 2009年1月29日 (木曜日) 午後 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/27555802

この記事へのトラックバック一覧です: ダイヤモンドダスト:

« キシャキシャシュッポシュッポ | トップページ | 雲から »