« 雪 | トップページ | 優しい朝 »

祝!初日の出

01041 昨日の時点で天気予報は曇り。今日もダメなンかな~と思ってたら、あれ?これはきっと晴れてるよなぁ(まだ暗い)。

明るくなってきて、ほらやっぱり晴れてンじゃん!

外に出てみると南東の空、それはまるででっかいキャンドルのようでした。

わぁ・・・

レンズが合ってない・・・

けど、この非常時に家にはもどれませんわね。

01043 出た!

ときおり顔はだしてたけど、すっきり晴れた太陽は今年初。

3日遅れの初日の出!

今年もよろしくね!!!

01045 畑もようやく真っ白。

道路もアイスバーンで、やっと正しい北海道になったかな。

真っ白になった山も見えました。

行かなきゃ!

|

« 雪 | トップページ | 優しい朝 »

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

私も遅い初日の出見ました。(v^ー゜)ヤッタネ!!
今年も宜しくお願いします。

投稿: masaru | 2009年1月 5日 (月曜日) 午後 09時01分

おめでとう!やっと年が明けた~って感じですね。
今の時期は家から朝陽が確認できるので、これも家の前。望遠だけ持ってワンコと散歩してたんだけど、キレイな柱になっただけに、もう少し広いレンズが欲しかった。
今年も宜しくお願いします。

投稿: mataochi | 2009年1月 5日 (月曜日) 午後 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/26801170

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!初日の出:

« 雪 | トップページ | 優しい朝 »