« 2009 NEWYEAR | トップページ | 祝!初日の出 »

Imgp2986_3 天気がパッとしない・・・

新年明けてから(暮れから)雪や曇りばかりで、ずっと晴れません。

年末から、"2日先の天気予報"は常に晴なのに、一日過ぎると悪くなる・・・誰が予想してんでしょかね、外れてばかり。・・・まあ、これも、いつものことだぁね。

降ってはいるけど(雪は)大したこと無いだろうなと、山の麓まで行って見た(ここもすでに麓なのだけど、も少し奥まで)。そしたら・・・

いやいやいや、ビックリ!えらい違いやでぇ~。雪いっぱい。笹の出てるところもあるけど、ま~、思った以上に積もってる。

やっと・・?雪遊びができそうです。晴れたらどこか、行って来よう。

|

« 2009 NEWYEAR | トップページ | 祝!初日の出 »

」カテゴリの記事

マタオチ村」カテゴリの記事

村の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/26770099

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 2009 NEWYEAR | トップページ | 祝!初日の出 »