« ダイヤモンドダスト | トップページ | 上徹別小学校  ・・跡 »

雲から

Image0002 久しぶりに展望台です。

冷え込みは昨日に比べ今ひとつ、でも、雲がないようだったので上まで来たけどrvcar

上がってみると風は強いし海には雲が・・標津方面はクナシリが見えてるんで海霧のようだけど、根室の方は、あれは霧?タダの雲??

う~ん、普通のcloud雲かなぁ。雲からじゃ楽しい朝陽は出てこない・・はずなんだけど!

Image0008 思いのほか形が変わってビックリ。

雲は、海の上にちょこっとあっただけ。夏の海霧みたいな感じかなー。そんな冷えてないはずなんで、いわゆる「気嵐」とは違うような気がするんだけど・・・。

防風林も美しく、なんかちょっと得した気分happy01

Imgp3299 てなわけで・・・???

夕陽も展望台から。

沈む直前は、お~~~っきなオレンジの太陽がポッカリ浮かんでた。ちょっと手が離せなくて、慌ててきたけど間に合わず・・・。

沈んだ後に、雲がピンクに。

それを見てた旅行者のカップルが感動してた・・・みたい。

|

« ダイヤモンドダスト | トップページ | 上徹別小学校  ・・跡 »

マタオチ村」カテゴリの記事

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/27585375

この記事へのトラックバック一覧です: 雲から:

« ダイヤモンドダスト | トップページ | 上徹別小学校  ・・跡 »