« 50~ | トップページ | 春はもうすぐ »

frosty

Image0029 峠から下りて来ると、下界ではダイヤモンドダストが舞っていて超ゴキゲン

そして、お気に入りの樹氷の海に。

樹氷がなければ、ほんとになんでもない、ふつうの眺めなんだが・・・それが、寒い朝だけ豹変して、とんでもない景色になっちゃう。

多分、そんな場所って、気付かないだけであちこちにあるんだろうね。

Image0039 コタン(温泉)にでも入ろうかな・・と、寄ってみたらちょうど白鳥さんの出勤時間(餌撒きの時間)で、どんどん集まってきました。

湖面スレスレを飛んでくると、近くに来るまで気付かなかったりするもんで、いきなり大きな鳥が、群れになって目の前に現れるのは、けっこう大迫力!

J8 温泉から釧路川への湖口にかけては"frost flower"の大群落

これだけの密度になっちゃうと、チョット見たら雪が積もってるようにしか見えません。

だけど

近づいてみると

J12

これはもう、この世のもんじゃないな・・・

|

« 50~ | トップページ | 春はもうすぐ »

旅行・地域」カテゴリの記事

景色」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

風物詩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/28396315

この記事へのトラックバック一覧です: frosty:

« 50~ | トップページ | 春はもうすぐ »