« 展望駐車場 | トップページ | え!?そんなに!? »

屈斜路湖が凍らない

Image00031 2月というのに凍りません。

いつもならもう全面結氷してて、御神渡りが出来てる頃。

これから凍るのかなぁ?

条件が良ければ、霜の花のものすごい大群落が見れるかも・・・???

期待は薄そうだけどね。

Image0006青い湖に、"しぶき氷"が寒さを見せておりましたが、こちらもなんだか申し訳程度。

まあでも、不思議な形ですよね。自然ってすごい。

Image0004 これも飛沫による造形。

絵を描いてるみたいね。

・・・と、探してみれば、寒い景色はあるんだけど。

ガッツり冷えたら、まるで別世界だもんね・・・何日あるかな~、これから。

そういえば、流氷が見えたそうな。いやいや、来るもんだね、今年はゼッタイ無理と思ってたけど。

|

« 展望駐車場 | トップページ | え!?そんなに!? »

旅行・地域」カテゴリの記事

景色」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/27748861

この記事へのトラックバック一覧です: 屈斜路湖が凍らない:

« 展望駐車場 | トップページ | え!?そんなに!? »