« 春の嵐 | トップページ | 大荒れ »

コミミちゃん

Dsc_0110_2 今週に入って、やっと、というか例年並に冷えてます。

それこそやっとだね、網走に流氷が接岸したそうな。冬ですね~、最後のあがきかもしれないけど!

野付も白くなって、うん、とっても冬っぽくなってました。

Dsc_0146 いました!コミミちゃん。

バリバリ明るいのに、おもいっきり元気に、きもちよさそ~~に飛び回ってました。

ちょうどこのあと急降下してネズミをキャッチ!

それを道の脇でパクパク。

なんだか・・・、かなり慣れてきたんかなーーー。

そんなに離れてないんだけど。

Dsc_0096

あら、こっちに向かってきた。

しかし

見れば見るほど・・変な顔

Dsc_0100

形も変だよねー

どっちか言うと"虫"みたい?

Dsc_0154 いっぱい撮ったけど、なんだか横顔が多い。

あと、空に上がっちゃったら、絵的にはつまんないよねぇ。

やっぱり背景が無いと・・・

え?そういうのは無いのかって?

う~~~~ん、景色の中に鳥が入るとピントが外れちゃうんよ。設定+腕が・・・・・・

Dsc_0171 撮ってたら、少し離れたとこにいた人達が集まってきて、なんとなく居心地が悪くなっちゃった。

で、帰ろうと車に乗って少し走ったら。

いやぁ~

そんなとこ??に・・居たの。

車内から慌てて撮ったけど、ボケてた。

|

« 春の嵐 | トップページ | 大荒れ »

景色」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野生」カテゴリの記事

コメント

かわいい!
帰りにお見送りしてもらうほど、コミミちゃんと仲良しになったんですね。(笑)

投稿: kumiko | 2009年2月20日 (金曜日) 午前 04時20分

飛んでいる姿って、なんか漫画チックだわね。

投稿: かちょう | 2009年2月21日 (土曜日) 午前 10時44分

コミミちゃん、かなり見やすくなってるそうですよ。
とまってるやつは、ミミが見えてたら良かったんだけどね~、コミミってくらいだから。
そうそう、近くを飛んで顔が見えたら、なんだか思わず笑えます。
この雪で、野付もまた一段とキレイになったことでしょう・・おっと、もしかしたら流氷も来てるかも??

投稿: mataochi | 2009年2月21日 (土曜日) 午後 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/28221807

この記事へのトラックバック一覧です: コミミちゃん:

« 春の嵐 | トップページ | 大荒れ »