« 屈斜路湖が凍らない | トップページ | 今日の朝陽  »

え!?そんなに!?

I0204002 今朝は冷えそうだったので、どこか行こうと期待してたんだけど。

朝、温度計を見ると、う~ん・・あんまり冷えてない。星の感じで、南東には雲もありそうだし。

うん、今日は家に居ましょう。と、家の近くで太陽見物。

薄い雲を燃やしながら、ちょっと重たそうに、ゆっくり上がってきました。(ように見えた)

0204004 すっかり上がった後も、薄い雲のせいか、太陽さんいつまでも上がったままの色。いつもとちょっと違った雰囲気です。

その後ちょっと、カッコよくなって。うん、(出かけないで)正解だったかな。

この時は結構寒く感じたけど、温度計見たらそうでもない(-12~3℃)。もしかして上空の方が寒いンかしら・・・?

0204bihoro ふ~~、寒!

満足して家に入ったら・・・

ぎゃー!

屈斜路湖めっちゃキレイになってるし~~~!!峠、ピカピカじゃないの!

(美幌峠ライブカメラより)

大失敗だったかもーー!

川湯は23℃まで下がったソウデス・・・。

昨夜、川湯から戻るとき雪がちらついてたんよ、足湯のとこの温度計も-5~6℃と冷えてなかったしね。それに天気予報ではオホーツク側はあんまり良くないこと言ってたし・・・てことは釧路側が晴れたとしても峠の天気はどうかなー?、屈斜路湖の冷え込みも大した事ないんじゃないかと・・・

大ハズレの予想にガッカリでした sad

|

« 屈斜路湖が凍らない | トップページ | 今日の朝陽  »

マタオチ村」カテゴリの記事

太陽の世界」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/27763680

この記事へのトラックバック一覧です: え!?そんなに!?:

« 屈斜路湖が凍らない | トップページ | 今日の朝陽  »