« 地平線から陽が上る | トップページ | 雲の中から »

衝動買い

雨・雨・雨・・・・・

融ける融ける、見る見る雪が下がってく。すごいや!

とりあえずこの後冷えるらしいけど、なんだかこのまま春になりそう。

Imgp3472葱菜炒熊肉絲

先日、はるばる伊豆から、中華の料理人が近所の山小屋に来てて、一緒に居ると、なんか作ってくれるンだ。

ああ、そういえば、まだアノ肉があったなぁ・・これで何か作って~、とお願いしたら、・・・こうなりました。

丁寧な仕事で、ま~~~~!美味!!!!!!

外見からは想像できない、ふんわりとした柔らかさで、しかも深い味。野生のものを丁寧に調理すると、こんなに美味いんだ。プロはやっぱりすごい。

ごちそうさまでした。

Imgp3480

で、そのときもう一人いた別の人が、「買っちゃった~♪」って、"etrex"を出してきて・・・

あれこれ説明を聞いてたらさぁ

これが、ほんと、「あんた、セールスやったら!」ぐらい、上手なんよ。

家に戻って、すぐ注文しちゃいました。

左は今まで使ってた"geko201"。これでも+「カシミール」で相当使えるんだけど、まあ、まるで別物。それで・・買った値段はほとんど同じ(モチロン英語版ね)なんだよ~・・・円高ってスゴイらしい。

おっと!・・雪が融ける前に、いっぱい使わなきゃ!

Imgp3474 チロルチョコ、北海道限定生キャラメル味~?

もう、なんでもかんでも・・・・!

一個買っちゃいました。あはは、味は普通だ・・・。

  

|

« 地平線から陽が上る | トップページ | 雲の中から »

」カテゴリの記事

村の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/28614835

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い:

« 地平線から陽が上る | トップページ | 雲の中から »