« 衝動買い | トップページ | 出た! »

雲の中から

031501_3 雲が良かった~

下の雲はいらないんだけどねー 

日の出は雲の中から。そう、いつものこと。

出てくる場所が、どんどん北によって来て、そろそろ真東です。

春だね~

031502 昨日の雨のせいで、雪の表面はカリカリ。

水の沁み込みかたによって反射率がちがうんだろうね、ピンク色の模様ができました。

もっと、場所を選べばいいんだけど・・スナップということで。

031503 ひとやすみしてから山の中

午前中は昨日の低気圧の影響で、晴れてはいるものの風が強く、雲も流れる。

日陰の斜面にはアイスバーンもあったけど雪質は概ね良好。午後には穏やかに晴渡り、久しぶりに気持ち良い~~~。

031504

GPSも絶好調!

って、晴れてりゃ、いらないけど

・・

そういえば去年、PROTREK(腕時計)失くしちゃって。買わなきゃナー、って思ってたんだけど。

このGPS、機能全部付いてるわ。しかも高性能で!・・おお、そういえば買った値段も大差ない!

ま、ちょっとでかいけど・・・。時計は今の、100円のやつでガマンしよーっと。

|

« 衝動買い | トップページ | 出た! »

」カテゴリの記事

マタオチ村」カテゴリの記事

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/28636789

この記事へのトラックバック一覧です: 雲の中から:

« 衝動買い | トップページ | 出た! »