« 晴天 | トップページ | 衝動買い »

地平線から陽が上る

03091 今朝もまた、東の空が良い感じ。

(雲が)染まるかな~・・・と、期待しながら丘の上まで。

でも、なかなか期待通りには染まってくれない。そろそろ日の出の時間。ま、こんなもんかな・・・って、十分美しいんだけど。

03092_2 太陽さん出て来るあたりは雲があったから、すんなり出るとは思ってなかった。

って・・、あらら・・

出た!

しかもなんか ・・変?

03093 上にある雲を燃やしながら上がってくる。

頭が出て、横に伸びて・・

あはは~♪

変な太陽出てきた

03094_2  また、頭が伸びて三角

0309 そしてまたワイドに

四角くな~れ!!!

・・・

03097

と、ここで精一杯かな

雲を燃やし続けて上がってく

この雲は薄かったんだね

03098 完全に上がると

太陽さんは、まん丸

不思議だね~~~ビックリしますね~~~

ほんと、雲にジャマされず、地平線から上る朝陽は楽しい~♪

03099

雪のうねりが、朝陽で染まった

ここがいちばん色出てた

|

« 晴天 | トップページ | 衝動買い »

マタオチ村」カテゴリの記事

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/28549126

この記事へのトラックバック一覧です: 地平線から陽が上る:

« 晴天 | トップページ | 衝動買い »