« 春はあけぼの  ・・・? | トップページ | 地平線から陽が上る »

晴天

Image0002 珍しく天気予報があってます。太陽さんはキレイに水平線から顔出してくれました。

丸かったけど・・・。

昨日は荒れるかと心配しましたが全然、大したことは無く拍子抜け。朝には小雨になってたし、昼間も風は強かったけどなんとか晴れてた。

積もってた雪がこのところの暖気で腐って雪の上は歩きづらかったんだけど。この雨交じりの雪と風、今朝の冷え込みでガッチリ締り、今、素足(靴だけ)でどこまでも歩いて行けそう。楽しいだろうナァ。

そうそう、今日は一日良い天気だって言うし、おまけに今日は日曜日・・。・・・ううっ・・でも今日は遊びに行けない・・・・・・・・・!!!残念!!!

Image0003

「高速料金安くします」・・・って偉い人がいってたからさ、期待してたのに。

ふたを開けたら、え?土日限定??

土日が休みって、アタリマエのように思ってる人達は、土日に仕事してる人が普通に、たくさんいるってこと想像(考えない)できないんだろうか?

そもそも、高速料金が安くなれば、流通経費が安くなるから使わない人(庶民)にも恩恵がある・・って、誰かが言ってたけど、これじゃあまるっきり不公平だ~~~

|

« 春はあけぼの  ・・・? | トップページ | 地平線から陽が上る »

マタオチ村」カテゴリの記事

太陽の世界」カテゴリの記事

村の生活」カテゴリの記事

歳時記」カテゴリの記事

コメント

金曜日夜高速入り口はいって、土曜日朝高速でても1000円でいいのかどうか気になる~。。 どうかそうであってください~。

投稿: かちょう | 2009年3月10日 (火曜日) 午後 10時00分

金曜日に一日いっぱい走って土曜の0時1分に出たらどうなるんだろ、あるいは日曜の23時59分に入った場合とか・・・ま、このさい、どうでもいいけど。
いっそタダにすればスッキリするのにナァ、ETCも関係ないし。
どーもETCだけってのは、胡散臭くてヤな感じ~。

投稿: mataochi | 2009年3月14日 (土曜日) 午後 07時52分

ネットで調べたら、これできるみたいだわ。今日、雄オートバックス開店時間にはいったら、ETCのお客さんばっかりだったよ。

投稿: かちょう | 2009年3月15日 (日曜日) 午前 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/28520394

この記事へのトラックバック一覧です: 晴天:

« 春はあけぼの  ・・・? | トップページ | 地平線から陽が上る »