« 雲の中から | トップページ | 雪壁 »

出た!

Image0006_2 2日続けて雲がイイ

充分過ぎるほどキレイなんだけど

地平線が開いてて頭の上まで雲。だんだんピンク色に染まってきたので、なんか、ものすごいことになるんじゃないかと、メッチャ期待が膨らむ・・・が、なかなか思うようには染まってくれない。どうやら太陽の光が薄い雲に遮られて力が弱いようだ。

自然(神様?)が相手だから見たままを楽しむ訳だが、いつも最高を期待してしまうので、なかなか感動するまではならないことが多い。でも、そう、いつでも感動できたら・・・すぐ飽きちゃうかもね。

染まりきらない雲を眺めて、思う。

・・・・・と

突然

Image0010

出た?????

Image0013

出た!

Image0016 太陽さ~ん!

いいんですか~?

そんな形で

Image0017

Image0035

Image0040 季節の変り目には、たまにすごいのが出るんだよね~。

このところ、毎日のように春をかんじます。

なんかこう、ウレシイような、ホッとするような・・・ちょっとだけさみしいような。

その感覚こそが、春なのかもしれない。

|

« 雲の中から | トップページ | 雪壁 »

マタオチ村」カテゴリの記事

太陽の世界」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

風物詩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/28651014

この記事へのトラックバック一覧です: 出た!:

« 雲の中から | トップページ | 雪壁 »