« アオダモ純林 | トップページ | 冬晴れ »

春眠

Imgp3603 眠いのよ

日が暮れたらもう、眠くて眠くて

このところずっと、晩ゴハン食べたら、すぐ寝ちゃう・・・春はほんとに眠い。

天気はちっとも良くならないし・・・cloud

って、それも春だから?

Imgp3623 今朝

いつもと違う、窓を横切る白い影

なんだろう?と見てみたら

あはは・・、帰って来た! セキ雄とレイ子

春だね~~~confident

おんなじ奴かどうか分からないけど。

そうそう、昨日はエナガとコゲラが来てたしねー。小鳥達も活発になってきたようで。

Imgp3614

そして、いつもの

春たまねぎ!

東海地方、大不況で大変だろうに・・送っていただき感謝感激大感謝!

だって、すんげ~美味いンよ、我家のタカラモノ・・・すぐ無くなっちゃうけど。

|

« アオダモ純林 | トップページ | 冬晴れ »

マタオチ村」カテゴリの記事

村の生活」カテゴリの記事

歳時記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/28918449

この記事へのトラックバック一覧です: 春眠:

« アオダモ純林 | トップページ | 冬晴れ »