« 降った! | トップページ | 山日和 »

夕焼け雲

0428003 なんせ新雪だからね、雪がキレイ!

すぐ融けるかな~、と思ってたけど、気温が上がらず、相変わらず冬の気候。

畑に行く道も、1m以上の吹きだまりがけっこうあってもう愕然、こりゃ、しばらく融けそうもない・・除雪しなきゃダメかしら・・・明日から暖かいって言うけどね。

0428005 山の方は雲が貼り付いて、今日もけっこう降ってるみたい。

雲がイイ感じに散らばって・・・、雪の上に寝っころがって、夕日見物。ゆっくり時は流れる。

寝てると不思議とあったかい。

Image0012 雲は微妙に、少しづつ色・形を変えて・・・

う~~~ん、大空に感謝!

ふ~

と、立ち上がったら

寒~

はやくおうちに帰りましょ

|

« 降った! | トップページ | 山日和 »

マタオチ村」カテゴリの記事

太陽の世界」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

写真は火曜日の夕空ですか?
すごくきれいでしたよね。
私も写真に撮りたいなと思いながらも、わが家からじゃ画にならないし、技術もないし・・・
赤、青と放射線状にストライプになってたときがあって、地震が起きなきゃいいな、と思ったら地震がおきた。ほんと、空に映るんですね。
最近は、朝陽も夕日も太陽の力がものすごく強いように感じます。
もう、輝き倍増って感じで。

投稿: kumiko | 2009年4月29日 (水曜日) 午前 05時30分

おおっ!地震予知!感覚がスゴイね
あたしったら、ただ「ぼーー」と眺めてるだけで・・言われてみれば、ピンクの線は確かに地震雲のように見えるや。
「太陽の力が強くて輝き倍増」って、今、太陽の力を受けたkumikoさんの体に力が漲ってて、お互いフィードバックして一段と輝いてる、んだよ、きっと。


投稿: mataochi | 2009年4月30日 (木曜日) 午後 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/29339220

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼け雲:

« 降った! | トップページ | 山日和 »