« 逆戻り | トップページ | クナシリ »

春霞を突き抜けて

昨日土曜日

雪が無くなったので、家のまわりの片付けやら、バイクの整備やら、片っ端から手を付けて・・気が付けば夕方。クタクタになってずっとウトウトウトウト・・・・・で、一日遅れの更新

Image0001 大地に春霞が漂ってるのが見える

あら?でもそう、-7℃の朝でも春霞って言えるかな? ま、いっか。

漂う雲を透して上る朝陽

がんばって、ギリギリ抜けてきた感じの光で、寝惚けぎみ

う~~む・・変形してる・・・

準・・四角?

先日、北海道新聞の根室版に、「それ、変形しすぎでしょ!」っていう野付湾の朝陽が載ってた。

野付はスゴイよね~、でも、極端な変形は無いけど、ここの朝陽もイイ!

・・・

今日もあれこれ片付けに追われ、忙しい休日になっちゃった。

最近、温泉行ってないなぁ

|

« 逆戻り | トップページ | クナシリ »

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/29194168

この記事へのトラックバック一覧です: 春霞を突き抜けて:

« 逆戻り | トップページ | クナシリ »