« 春霞を突き抜けて | トップページ | 降った! »

クナシリ

0425002 一週間ぶりの好天・・だっけ?

最近ずっと、なんだか寒くて、天気も良くないし・・そこそこ仕事も忙しくなって

だとねー、更新もままならずほったらかし、相変わらず夜は眠いしね

0425001

夜中、(そう、もう夜明け前は夜中といっていい時間)久しぶりに星が出てたので、早朝散歩(ドライブ)してきました。

新聞に影響されたのか、行き先は自然と海に・・

夜明け前、空の青さがとっても印象的

その後の展開を期待させてた・・・けど、何も起こらず太陽さん出てきた。

前にも書いたけど、見えてる島はクナシリ。つまりこの太陽は異国から上がってきてる訳で、日本ではこの地だけしか見れない景色。

なんでもいいから、早く、普通に行けるようになれば良いのになぁ。クナシリ。

Happygrass 家に戻ると

庭の片隅に咲く福寿草

雪融けが早かった割に顔出すの遅かったのは、降り積もった落ち葉のせい。

毎年、楽しみなんだよね~

春いちばん先に咲く花だもん!

ん・・・シバレが緩んでから、桜が咲くまで2ヶ月以上、三寒四温を繰り返し・・道東の春は、長い。

|

« 春霞を突き抜けて | トップページ | 降った! »

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

夜明け前の空の青さ・・・いいですよね、わたしは好きです。
海からのぞむ朝陽もとっても素敵ですね。

投稿: kumiko | 2009年4月26日 (日曜日) 午前 04時15分

うん、朝陽や夕焼けは水辺よね
なんたって、単純に美しさ2倍だもん
この町の風景で最大の不満?は、そのイイ水辺が手軽に無いことでしょうか。
ま、だから出かけよう!って気になるってもんで・・


投稿: mataochi | 2009年4月28日 (火曜日) 午前 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/29295006

この記事へのトラックバック一覧です: クナシリ:

« 春霞を突き抜けて | トップページ | 降った! »