« おめざめ | トップページ | ( ̄ー ̄) »

イカロス

Image0002 チャチャ岳まで直線で150km

ここからこの山が見えるってのが、完璧な快晴でしょうかね~

気が付けば朝陽も4時台になりました

早くなったもんだ

Image0010 昼間、どこからか賑やかな白鳥の声

見上げると

おおおおお

北へ帰るのね・・・

きょうもまた、春の景色

でもなんで、鳴きながら飛ぶんだろ?

Image0009 眺めてたらこの群

アッチふらふらコッチふらふら

なかなか進路が決まらない

「どこ行くねん!」って、ツッこんだら・・・

太陽さんに向かって行っちゃった

リーダーが悪いンかなぁ・・・ということじゃなく、少し強い風があったのできっと、風の向きと、目の前の1000mの山、どこで越えるか計算してたんだろう。

Image0011

今日もいちにち良い天気でした

このところ毎日のように春に出会って・・なんか急かされてるようだわ

|

« おめざめ | トップページ | ( ̄ー ̄) »

風物詩」カテゴリの記事

コメント

いつもと、ちょっと雰囲気の違う写真!
ほんと、ついこの前まで、毎日のように雪がちらついていたのに、
なんか、まったくもう、春 ですよね~

日の出も早くなって、今日の朝陽もオレンジの色が濃くってきれいでしたけど、
夕日もまた、オレンジの色が濃くって、美しかったですねshine

投稿: kumiko | 2009年4月 8日 (水曜日) 午前 01時33分

昨日の朝陽は凛として清清しく、気持ちよかった。
ほんと、なんか「ガンバレ!」と言われたようで・・
あ、新入生にはピッタリだ!

夕日、このところずっとイイですね!
日曜の雨上がりなんかもう、世界中ノスタルジックでさ・・・雨だったのでカメラなく残念でした。

投稿: mataochi | 2009年4月 8日 (水曜日) 午後 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/29016562

この記事へのトラックバック一覧です: イカロス:

« おめざめ | トップページ | ( ̄ー ̄) »