« 初ツー | トップページ | Sunset Story »

サクラサク

0506005 連休中、晴天は続き

うん、こんなに晴れた連休は記憶に無いくらい・・かも

毎日毎日良い天気で、あちらこちで桜が咲いちゃった

桜を見ると、やっぱりなんだかウレシイ

0506003 朝、久しぶりに摩周湖に行ってみた

例のごとく屈斜路原野は大雲海

摩周湖も湖面は霧で覆われてて、いかにも摩周湖らしい風景

時間が経って、徐々に霧が薄くなって湖面が見えてくると、え、なんかキラキラしてる

あら~、少し凍ってたのね!

・・・やっぱり摩周湖はキレイだわ

0506002 昼間は人・人・人、あんまり良いイメージが無い摩周湖は、早朝も近年、一部コアな軍団が陣取ってて、ちょっと落ち着かない・・・

まあ、傍から見たら同じに見えるんだろうけどcoldsweats01

|

« 初ツー | トップページ | Sunset Story »

旅行・地域」カテゴリの記事

景色」カテゴリの記事

歳時記」カテゴリの記事

コメント

冬と夏が同居したような春でしたね。(^-^)
桜も咲き出したし、お天気にも恵まれてるし、
おにぎり持ってお出掛けが楽しい時期ですね。

投稿: kumiko | 2009年5月 8日 (金曜日) 午前 02時08分

そーだねー!いつもよりなが~~い春だったような、はやい夏のような
突然の大雪と、その後の夏の陽気にはオドロキでした。
あまりの天気の良さに、もっと遊べば良かった~~と、少し後悔・・充分遊んでるんだけどね。

投稿: mataochi | 2009年5月 9日 (土曜日) 午後 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/29474166

この記事へのトラックバック一覧です: サクラサク:

« 初ツー | トップページ | Sunset Story »