« 夏 ユキウサギ | トップページ | 初ツー »

天頂山

Image0015氷の色

水の色

雪の色

混ざった色って、何色?

天頂山の火口湖(池)

隠し味に温泉成分も入ってる・・?

道路開通当日、観光客で大喧騒の峠を、ほんのチョット離れるだけ

神秘の沼ですねぇ、神の子池よか神サマに近い!

Image0007 道が開いたんで羅臼岳!

と、思ったけど、先日の斜里岳でけっこう満腹。

でも、天気良いしなぁ・・・

で、峠から、羅臼の反対側に

そこにあるのは天頂山

しかし、これまたスゴイ名前付けちゃったよねぇ・・・むかしむかし、地図でその名をみては想像して、羅臼湖とともに憧れてた。

結局訪れたのはどちらも、道路開通した後になっちゃったけどね

あぁれ・・・・?、もしかして来年、道路開通30年!  はやいね~~~

Image0010 羅臼岳

今日は5人程が頂上に立ったようです

ヒマなので?ずっと見てた

やっぱり行けばよかった・・か?ちょっぴり残念

|

« 夏 ユキウサギ | トップページ | 初ツー »

」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

景色」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/29404506

この記事へのトラックバック一覧です: 天頂山:

« 夏 ユキウサギ | トップページ | 初ツー »